ゆうきゆうライトノベル「心理学で異世界ハーレム建国記」2巻が発売です!

こんにちは。ゆうきゆうです!

ライトノベルの2巻が発売!

さて2018年10月25日、ゆうきゆうのライトノベル
「心理学で異世界ハーレム建国記」
の2巻が発売です!

1巻が予想外、もとい予想通りに多くの方に買っていただきましたので、2巻発売とあいなりました!
ありがとうございます~!

あいかわらず、すさまじいタイトルで申し訳ありません。

こちらが1巻の表紙。

そしてこちらが、2巻の表紙です。

相変わらず表紙インパクトは絶大だと思います。

そして2巻になって、新たに登場するキャラはこちら!

ドワーフ
ゴーゴン
スライム娘
女騎士

の4キャラです。

1巻で登場したのが
エルフ
フェアリー
マーメイド
女盗賊
の4人だったので、一気に8人に。素晴らしい。素晴らしいことに。

ちなみに見本誌をたくさんいただいたのですが、

これはこれでインパクトがありました。
ハーレムすぎるのではないかと。

ちなみに1巻が出たのが今年の5月前後だったので、5ヶ月で2巻の発売です。
多くの方が買ってくださったおかげです。心から感謝です!

ちなみに1巻を読まれてない方のために、内容としてはこんな感じです。

一言で言いますと、
「女の子のことを大好きだけど女の子アレルギーで、人間の女性と話すと緊張して吐いてしまう主人公『心太』くんが、その状況を打破するため、異世界で女の子モンスターや亜人と、心理学を駆使しつつ会話をして己を鍛えていく」
という内容です。

ライトノベルだけにものすごく文体もライトで読みやすい内容となっております。
また恋愛要素だけでなく心理学の学習にもなりますので、ぜひぜひ!読んでみていただければ幸いです。

くわえて今回、スクウェア・エニックスさんでコミカライズ(マンガ化)も決定いたしました!
こちらもありがとうございます!

レビューを書いてくださった方に、特別プレゼント!

そして今回、この本の一巻のアマゾンレビューを書いてくださった方に、特別レポート
キスと恋愛の関係~「キスだけでフラれる」という悲劇を避ける方法
をプレゼント!
(メールでお送りいたします)

 この本のレビューをお書きください!一文字でも二文字でもまったく構いません!
そもそも一文字でアマゾンレビューが承認されるかは一切不明ですが、承認されるギリギリの文字でもOKです!

アマゾン以外ですでにお買い上げいただいた場合でも、アマゾンレビューを記載していただいてまったく大丈夫です!

 次に、以下のフォームにメールアドレスなどを記載して送信してください!
レポートをお送りいたします!

よろしければ、ぜひ! あなたのレビュー、楽しみにしております!

アマゾンレビューを記載し、こちらにチェックを入れてください(お願いします!)

シェアする