マンガ 敏感すぎて「毎日がしんどい」を解決する5つのメンタル術発売です!

 マンガで分かる心療内科シリーズの単行本が発売!

単行本が発売です!

マンガ
敏感すぎて、「毎日がしんどい」を解決する
5つのメンタル術

が発売です!

「周りの目が気になって仕方ない」
「頼まれごとが断れない」
「すぐに自分を責めてしまう」
「何気ない言葉がすごく気になる」
「自分の意見がはっきり言えない」
などなど、「敏感すぎる」といわれる人たちへ、自分に自信がもてるメンタル術をマンガで紹介しています。
ゆうメンタルクリニックで、自分自身が患者さんに指導し、改善に導いている内容でもあります。
気になる方は、お気軽に読んでみてください!

くわえてこちら、自分自身が内容を監修するだけでなく、ギャグ監修も行っています。

たぶんセリフのはしばしに、
「あぁ、いつものゆうきゆうだ」
という部分を感じていただければ幸いです。

とにかく役に立つ話が満載なので、お気軽にお読みください!

アマゾンレビューで、特別レポートプレゼント!

そして今回、この本のアマゾンレビューを書いてくださった方に、特別オマケマンガをプレゼント!(メールでお送りいたします)

 この本のレビューをお書きください!一文字でも二文字でもまったく構いません!
そもそも一文字でアマゾンレビューが承認されるかは一切不明ですが、承認されるギリギリの文字でもOKです!

アマゾン以外ですでにお買い上げいただいた場合でもまったく大丈夫です!

 次に、以下のフォームにメールアドレスなどを記載して送信してください!
レポートをお送りいたします!

よろしければ、ぜひ! あなたのレビュー、楽しみにしております!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

「マンガで分かる心療内科」、WEB版のバックナンバーはこちらです。↓

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。