マンガ 敏感すぎて「毎日がしんどい」を解決する5つのメンタル術発売です!

 マンガで分かる心療内科シリーズの単行本が発売!

 

単行本が発売です!

マンガ
敏感すぎて、「毎日がしんどい」を解決する
5つのメンタル術

が発売です!

「周りの目が気になって仕方ない」
「頼まれごとが断れない」
「すぐに自分を責めてしまう」
「何気ない言葉がすごく気になる」
「自分の意見がはっきり言えない」
などなど、「敏感すぎる」といわれる人たちへ、自分に自信がもてるメンタル術をマンガで紹介しています。
ゆうメンタルクリニックで、自分自身が患者さんに指導し、改善に導いている内容でもあります。
気になる方は、お気軽に読んでみてください!

くわえてこちら、自分自身が内容を監修するだけでなく、ギャグ監修も行っています。

たぶんセリフのはしばしに、
「あぁ、いつものゆうきゆうだ」
という部分を感じていただければ幸いです。

とにかく役に立つ話が満載なので、お気軽にお読みください!

アマゾンレビューで、特別レポートプレゼント!

そして今回、この本のアマゾンレビューを書いてくださった方に、特別オマケマンガをプレゼント!(メールでお送りいたします)

 この本のレビューをお書きください!一文字でも二文字でもまったく構いません!
そもそも一文字でアマゾンレビューが承認されるかは一切不明ですが、承認されるギリギリの文字でもOKです!

アマゾン以外ですでにお買い上げいただいた場合でもまったく大丈夫です!

 次に、以下のフォームにメールアドレスなどを記載して送信してください!
レポートをお送りいたします!

よろしければ、ぜひ! あなたのレビュー、楽しみにしております!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

 

「マンガで分かる心療内科」、WEB版のバックナンバーはこちらです。↓

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆうメンタルクリニック秋葉原院は、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。


診察を申し込む

こちらのお申し込みはご希望のお時間を確約するものではありません。
混雑具合によってはお時間ずれ込む可能性もありますので、余裕をもってお越しください。

監修・制作

このページは、ゆうメンタルクリニックの医師・スタッフが監修・制作しております。

特別監修・ゆうきゆう
精神科医、心理学者。
東京大学医学部医学科を卒業後、うつ病・統合失調症・てんかん・パニック障害・社交不安障害・不眠症など多くの疾患の治療を行い、2008年よりゆうメンタルクリニックを開院。
『マンガで分かる心療内科』の他、100冊以上の著作があります。

ゆうきゆうプロフィール

運営
取材依頼専用フォーム」よりご連絡ください。
連絡先専用フォーム」よりご連絡ください。