マンガで分かる心療内科16巻「うつを軽いうちに改善する方法」が発売です!byゆうきゆう

単行本が発売です!

こちら「マンガで分かる心療内科」の久々の通算巻「16巻」が発売です!
今回は、まるまる「うつを軽いうちに改善する方法」!」

発売日は2018年6月25日で、「心理学は役に立たない!?」の2巻と同時です!

なんと未来から来た、さとりちゃんの孫こと「ゆとり」ちゃん!
60年後には、日本人口のうち99%がうつになってしまう!
果たして改善策は!?

うつの診断基準とは!?
「普通」との境目は何なのか!?

未来には、60年後のいやしさんが…!
現在のいやしは、60年後の自分自身の口から、どんな未来を聞かされるのか…!?

 

うつを改善するための決定打が満載です!

アマゾンレビューで、特別レポートプレゼント!

そして今回、この本のアマゾンレビューを書いてくださった方に、特別オマケレポート「自分がうつになりそうだったのを防いだ実体験テクニック3つ」をプレゼント!こちら完全書き下ろしです!
(メールでお送りいたします)

 発売後、この本のレビューをアマゾンでお書きください!一文字でも二文字でもまったく構いません!メールではなくアマゾンのサイトでお願いいたします

アマゾン以外でお買い上げいただいた場合でもまったく大丈夫です!
何にせよ、まずは↑からレビューをお書きください。

 次に、以下のフォームにメールアドレスなどを記載して送信してください!
レビューを確認させていただき、レポートをお送りいたします!
(アマゾンでレビューが未掲載の場合は送付できません。万が一こちらを送信し、掲載されているのにレポートが届かない場合は、その旨をお書きの上再度メールいただければ幸いです)

よろしければ、ぜひ! あなたのレビュー、楽しみにしております!

アマゾンレビューを記載し、こちらにチェックを入れてください。大変申し訳ありませんが、アマゾンでのレビューをお書きいただいた「後」でこちらを送信ください。確認の上送信いたします!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

 

「マンガで分かる心療内科」、WEB版のバックナンバーはこちらです。↓

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆうメンタルクリニック秋葉原院は、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。


診察を申し込む

こちらのお申し込みはご希望のお時間を確約するものではありません。
混雑具合によってはお時間ずれ込む可能性もありますので、余裕をもってお越しください。

監修・制作

このページは、ゆうメンタルクリニックの医師・スタッフが監修・制作しております。

特別監修・ゆうきゆう
精神科医、心理学者。
東京大学医学部医学科を卒業後、うつ病・統合失調症・てんかん・パニック障害・社交不安障害・不眠症など多くの疾患の治療を行い、2008年よりゆうメンタルクリニックを開院。
『マンガで分かる心療内科』の他、100冊以上の著作があります。

ゆうきゆうプロフィール

運営
取材依頼専用フォーム」よりご連絡ください。
連絡先専用フォーム」よりご連絡ください。