ゆうきゆう初ライトノベル「心理学で異世界ハーレム建国記」が発売です!

こんにちは。ゆうきゆうです!
元気でお過ごしでしょうか?

ライトノベル発売!

さて2018年5月25日、ゆうきゆう初のライトノベル
「心理学で異世界ハーレム建国記」
が発売です!

すさまじいタイトルで申し訳ありません。

こんな激しいイラストが満載のステキライトノベルです。

万一ご存じない方のために説明しますと、ライトノベルとは、「ライトな小説」。
それこそ冒険モノだったり、学園モノだったり、一般的な小説より軽くマンガのように読める本のジャンルを言います。

自分自身、以前からライトノベルをよく読んでいて、
「あぁ、自分もいつかライトノベルを書ければ…!」
と思っていましたので、こうして本を作ることができて感無量です。

内容は、
「女の子のことが大好きだけど、現実世界で女の子と話そうとすると緊張してしまい、吐き気まで催す男子高校生が、異世界にワープし、そこで『心理学』を使ってさまざまな種族の女の子を落としていき、ハーレムを作っていく」
というモノになります。

うん。
自分の妄想をすべて形にするとこうなります。ご理解ください。

女の子は、「エルフ(亜人)」「フェアリー(妖精)」「マーメイド(人魚)」「シーフ(女盗賊)」などが出てきます。

主人公と一緒に冒険をしながら、何と心理学まで学べる!

というステキライトノベルです。

エルフの女の子を落とすために行った会話とは!?

口説きの法則とは「9割の聞き+1割のアピール」!?

必読です!

ちなみにバストサイズは、イラストのBlue_Gk先生のステキなデザインによるものです。
何にせよぜひ。

とても売れているので、二巻の発売が決定です!

そしてこちらの本ですが、とても売れているようで、二巻の発売が決定しました!
もう本当にありがとうございます~!

お礼の気持ちこめまして、記念に、特別レポートをプレゼントさせていただきます!

アマゾンレビューで特別レポートプレゼント!

今回、この本の一巻のアマゾンレビューを書いてくださった方に、特別レポート
「心理学的に最高のキスのしかた」と、ゆうきゆうの濃密オマケテキストをプレゼント!
(メールでお送りいたします)

 この本のレビューをお書きください!一文字でも二文字でもまったく構いません!
そもそも一文字でアマゾンレビューが承認されるかは一切不明ですが、承認されるギリギリの文字でもOKです!

アマゾン以外ですでにお買い上げいただいた場合でもまったく大丈夫です!

 次に、以下のフォームにメールアドレスなどを記載して送信してください!
レポートをお送りいたします!

よろしければ、ぜひ! あなたのレビュー、楽しみにしております!

アマゾンレビューを記載し、こちらにチェックを入れてください(お願いします!)